送信完了

お申込みフォームへのご回答ありがとうございます。
改めて担当者よりご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちいただきますよう宜しくお願い致します。

お申込みいただいた内容につきましてはご入力いただいたメールアドレスにお送りしております。
しばらく経っても確認メールが届かない場合は、ご入力いただいたメールアドレスが間違っているか、迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
またドメイン指定をされている場合は「@unfall.jp」からのメールを受信できるように設定をお願い致します。

またお申込み内容が間違っていた場合や変更したい場合、
その他ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせくださいませ。

<お問い合わせ>
contact@unfall.jp

誠に申し訳ございませんが、
土日祝日はメールのご返答ができない場合があります。
予めご了承ください。